STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ

スポンサーサイト

--.--.--

ぞんげばー

2008.08.19
という訳で、夏コミ参加者の皆さんお疲れ様でした!ゆっくり休んでいってね!!!
と言いたい所ですがもう平日の火(水)曜。
地元に帰って早々遊んでたり、遅めの墓参り行ってたりしてたらいつのまにか二日経ってました。何この罠。

当日スペースに来てくださった方、ありがとうございましたー!
何か粗相あったらすいませぬ。結構緊張でガチガチしてたんだぜ・・・。
けど楽しかったなあ、今回は単身で行ったのでいろんな所回ったりできなかったのが唯一の心残り。
地霊殿も結局手に入らずで・・・ネタバレ回避の為に、委託までは半ネット断ちですうぎぎ。

帰り、在庫が手で持って帰れそうな気がしなくも無い程度だったので(元々の量が少ないので)、鞄に突っ込んで持って帰ったんですけど、千切れる千切れる腕が主に左腕が。
このままでは腕が
無題
なってしまうとか考えつつヒーコラ言いながら帰路に付いてました。血管いてえ。

肝心の頒布物ですが、本文の印刷はいい感じにできてたけど、表紙の材質が想像してたのとちょっと
違うなーって感じでした。今度は印刷所に色々見に行こう・・・。
内容の方は、なんでこれ修正しなかったんだと思うような箇所がちらほら。うわあああorz
もっと練習しないとなあ・・・。


次回イベント参加は恐らく秋の杜の奇跡になると思います。その後は受かってたら冬コミですね。受かってるといいなあ。
という訳で夏コミでした!これからもっと頑張って行きたいと思っているので、どうぞよろしくおねがいしまくまー。
買い物が出来なかったので帰って速攻通販したんですが、17日の午前に頼んだ物が翌日には無事届きました。とら仕事はええ。

金銭的な問題であまり量は買い込めてないんですが、現在存分に堪能中です。
VISIONのバインダー出来いいなあ。思わず見とれてしまうふつくしさ。
っていうかデフォルトのリフィル数だと、今出てるカード全種入らないのかよw明日買ってこないと。
あとこれ気を付けないとクライシスが発生して大惨事になりそうですね。ひっくり返さないようにしなければ。

Comment

- 犬。

お疲れ様ー。
後で色々と話聞かせてくれ。
URL [ Edit ]

- A

なんかまだ体の疲れがとれてないんだがこれはまずい
URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/171-9a61f036
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
