STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

まん

2008.08.21
れみらく

何か落書きしてるといつもレミリア描いてる気がする。
やっぱこいつは動かしやすいというかなんと言うか、その時の気分でどんな絵描いても問題無いのがいい。描きたい絵をダイレクトに描けるというか。
一言で言うと創作しやすい。いやほんと素晴らしいキャラです。
っていうか俯瞰で描いたつもりだったのに、いざ見てみるとそうでもないうおおおおぉぉorz

冬はレミフラ(カップリングでない)かアリスか幽香か秘封の本かなあ。どうしよう。


今日久々にコンビニでジャンプをがっつり立ち読みしたんですが、(買えよ)
大場小畑の新連載がすげー面白そう。というか色々と耳の痛い漫画になりそう。色んな意味で期待。
ブリーチは何と言うかいつも通りというか。お前そんなに強かったの。
あとしまぶーの漫画も面白いですね。善と悪の戦いとかじゃなくて、すごい健全な理由で頑張ってるのがなんというか、読んでて色々と気持ち良いです。あと描写がなんとなくH×Hっぽい。この人漫画上手くなったなあ・・・。
ネウロは面白いのに後ろの方に載ってるのが不安でならない。打ち切られませんように・・・。
あと絵上手くなってて普通に読みやすいのが印象的だったw最後のコマのネウロの靴舐めてる女の人とか普通に可愛かったです。いや変な所見てるとかそんな訳では決してそんな。

やっぱり色んな作品に触れると、色々感性刺激されるなあ。
また何か漫画集めてみようかしら。そんな僕は孤独のグルメとか好きです。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/172-cab25138
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
