STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

たけのこ派

2008.08.21
最近東方以外のSTGやってないなーと思って、巷で噂(?)の
ディアドラエンプティを少し遊んでみた。ああ、これは面白いぞ。
操作に慣れてなくて何がなんだかわからねー!→俺TUEEEEEEEEという
ゲームならではの快感っていうか気持ち良さを存分に味わえる、良い意味でSTGっぽくないゲームっていうか。ショップで製品版見つけたら買ってもいいなあ。

横シューっていいですよね。おれ今ゲームやってるよー!っていう気分を味わえます。
デススマは弾幕色が強すぎるのと、オトメディウスはビジュアルがあまりにもアレで手付けてませんが・・・。

ゲーセン通い続けてたら、大復活そこそこやりこんだりしたいんだけどなあ。そもそも最近ゲーセンに行って無くてだめぽ。
大復活、前作の大往生と比べて圧倒的に遊びやすくなってて面白いです。いや、大往生も面白いんだけども。
販促とかで載ってたおなのこは、大往生のエレメントドールみたいなもんなのかなあと思ってたら1ボス登場時に吹いた記憶が。CAVEの目指してる方向性がわからねえw

おまけ。



STGを友達に勧めたい時に見せてあげよう!!1

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/173-d919b6aa
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
