STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

地下の話

2008.08.26
4面ボスの演出がたまらん。新しいスペルを見るたびに声上げて喜んでます。
というか今回色々度肝を抜かれる演出が多いです。ラスボス戦熱過ぎるだろ色んな意味でw

5機残して6面に辿り着いたから、これはいける・・・!とか思ってたら
ボスが余りにもビックリドッキリ弾幕すぎてろくにボムれずに被弾しまくって最終スペルで乙。うわああああ。

自機はやっぱ紫が一番安定して使いやすいです。
でもクリア目的なら文もいいかもしんない。ボムがくそ強い。Power3になっても正面への火力が落ちないのもいい。
魔理沙はまだあまりやりこんでないけど、ミサマリ使いな自分としてはやっぱアリスかなあ。通常ショットはパワーだぜ。でもボムが弾消しにならないのと、P減るといきなり弱くなるのがキツい。色々と尖った性能。

明日にはクリアしたいなあ。今月中にEXクリアできたらいいなと目論んでいますが、さて。

Comment

-

ENGAGE面白かったですー
次回も楽しみにしてます
URL [ Edit ]

- A

うおお、ありがとうございます!
色々と拙い部分もあったので、次回以降にどんどん活かしていけたらと思ってます。
これからもどうぞ宜しくお願いしまする。
URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/174-982635cd
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
