STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

冬に向けての準備

2008.08.29
って言うと冬眠の準備をする熊か蟻みたいですね。それは置いておいて。

c75cut.jpg

冬コミの申し込みしておりました。
締切日前日の寝る前にでっちあげた急いで描いたのでサークルカットの出来にちょっと不満が。トーン貼ったりして仕上げたかったかも。まああんまりうるさいカットは好きじゃないんで、これはこれでよし。
アリスの色々を色々思い付いたので、とりあえずはアリス本予定で。
もしかしたら変わる可能性もありますが!夏もサークルカットに「とりあえず魔理沙は出るだろう・・・」
とか思って魔理沙描いたら結局出て無かったしw

幽香主体で本作りたいんだけどなあ。納得いくような話がまだ浮かばない。
夏コミで、嬉しい事に何故か「幽香本楽しみにしてます!」とか言われてしまったのもあって
作りたい気持ちはすげーあるんだけどw
しかし何であの方はあんな事を言ってくれたのだろう。いや素晴らしい(何)
夏の幽香本ってどれぐらいあったんだろう・・・。くそう当日動き回れなかったのが悔しいぜ。
何か素晴らしい幽香本知っている方がいたら教えていただきたい・・・。

そろそろ色々動き始めないとなー。じっくり時間かけて良い物を作りたい。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/175-993c69ad
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
