STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ

スポンサーサイト

--.--.--

ファーストインプレッション

2008.09.01
全体的に:攻撃力がちみっとだけ上がったような気がしないでもない。今まででも充分だったけど、まあ強化は嬉しい。

6A:遂に遠Aから攻撃が繋がるようになるのかと思いきやそんな事は全く無かった。
というか遠Aから安定して攻撃繋がったら危なすぎるよね。充分。

タメ3A:中段クラッシュ。萃夢想かよw
画面端・中央共に割ったら1000ちょい、上手くいけば1500ぐらいもってける。発生はどうなんだろ。

J6A:今までみたいにバシーンバシーンバシーンなコンボは非常にやりにくくなった。
打撃のみにたよらず瀟洒にナイフを撒けと言う事か。望む所過ぎるんだけど。

バウンス:挙動が萃夢想っぽくなった。個人的に今回一番嬉しい変更点。
レベル上げないと寂しい。
なんというか今回全体的に、「スキカでレベル上げろよ」という黄昏の意思を感じないでもない。

離剣:離剣の見凄いですね。それほどでもない。

バニシング:なげええええええええつかいにくいよおおおおお

スクウェアリコシェ:最低でも2レベルにしないと、JAで突っ込んでくる巫女や庭師や鬼の
撃退ぐらいにしか使えない。それでも充分有用な気はするが。
個人的には今回のバウンスがかなり好みなんで、つかわなそうだなあ。

パーフェクトメイド:カス当たりしにくくなった。
うん。

インスク:多分多用すると「インスク強いですね。ぶっ放しにも対応しないといけないなあ;」
とか言われる。

スカルプ:つええww無敵無くなったんで完璧にコンボ専用だけど、
AAAからの火力が馬鹿にならなくなった。何故か画面端だとカス当たりする。
射程凄いんで、相手の不用意な行動みてから刺し込んだりもできそうな予感。

ミーク:今までありがとう!今は、ゆっくり休んで・・・。
と言いたい所だけど、2コストな点を考えると充分有用だと思う。入れるか迷うなあ。

ザ・ワールド:世界発動きた!これでかつる!>攻撃判定が残っている・・・だと・・・。
っていうのが無くなった。おてんばさくやさんもこれで安心。

ルミネスリコシェ:ロマンコンボだった咲夜風靡が、画面端AAA>ルミネスでお手軽に☆
上下入力発動が笑える。使ってみないとどれ程の効果があるのかまだわからん!

まじかる☆さくやちゃん特製魔法のストップウォッチ:
まだ対戦してないからわからんけど、これうまく使えばかなり強いんじゃないのw


こんな感じ?個人的にタメ6Cがキャンセル効かなくなったのが寂しい。
まあ有効利用できるようなものではなかったし、バグっぽかったからいいんだけどw
結構強化された感がありますが、他キャラもかなり始まってるらしい。
こりゃ対戦が楽しみだー!

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/176-300f40df
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
