STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ

スポンサーサイト

--.--.--

ばーにんぐ

2007.02.09
昨日は街まで出て色々やっておりました。
奈須きのこの新刊が出ててうはおkって感じで購入したりとか。キャラマテの前情報によると、弱いけれど強い隻腕の悪魔使いの少年と、強いけれど弱い、荒唐無稽かつ人知無能の強力な悪魔の少年のお話だそうで。なにこれ面白そうなんだけど。

あとはデジモンのベスト版を衝動買いしたりとか・・・。後悔はしていない。

PSUの方はS武器が実装され始めましたのー。双剣スキーかつ火吹くの大好きな自分としては、ツーヘッドラグナスがかなり興味ある品物だったり。スイカバーとかモミの木に似ていてようが、メラメラしてればそれで満足なのです。くそおおおおWTでこれ振り回してえええええええとか思っても無理な話しなのです・・・。ちょー悲しい。

あと遂に参加型イベントこたーー!開催されたらかなり頑張って取り組みたい所存であります。ほら、だって、なんか赤いし。おれの為に企画されたようなイベントだよねとかああごめんなんでもない。

あと次のメンテでおれの家(U27)が消えるYO-------!!新しい所探さないと・・・。

緊急メンテもう終わったかな・・・。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/18-d354dea2
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
