STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

めるてぃ☆ぶらっど

2008.09.27
aoao.jpg


~はじめてのあくとれすあげいん

>挨拶

今日松森行ってちょろっとMBAAやってきました。
何ヶ月もろくにやってない自分は、もはやエリアルしかできない初心者体質に。だめぽ。
しかしそれだけでそれなりに勝ててしまうハーフ青子のポテンシャル。強キャラ使ってごめんね、ごめんね。
その場にいたおやつ氏に色々聞いてありがたす。・・・なんだけど、今の自分は意味を汲み取るので
精一杯ああ勿体無い。
話によると、2A>2B>2C>5C>3C>JC>JBJC>JB>EX浮遊>BE4C>
A烈風拳>EX烈風拳>JBJC>JBJC>JBJC>投げ
が繋がって6~7k出るとか。北斗か。
結構楽しかったんで可能ならやり込みたいなあ。・・・時間と金があれば。
ハーフが高ポテンシャルっぽいけど個人的にはフルをやりこみたい気分。
設置技持ってる波動昇竜キャラとかまじみなぎる。
と言う事で、今度から玉置いて結構高性能な飛び道具飛ばしまくって起き上がりに無敵付きの
ジェノサイドカッターぶっ放しまくって画面端に追い込んだら煙幕撒いて見えない中下段で攻める
ウザ青子として頑張るのでどうぞよろしくお願いします。


ああ、あとmixi日記とここ統合しました。
何かあったらコメ欄とか拍手とかで適当に。心の中で突っ込んだり直接突っ込んだり適当に。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/184-5661ebb3
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
