STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

星色夜空

2008.10.01
marisa2.jpg

ほったらかしにしていた例大祭のCD「東方ASSOCIATION」の「星色夜空」が
マリアリソングすぎて出血した。何これふざけてるの?魔理沙ほんとかわいいな。

マリアリはいい。心が洗われるようだ。


先日言ってたメルブラですが、あの後ちょろっとやったら
もうしばらくやらなくてもいいかな・・・な感じになりました。なんてこった。
かくげー分は緋想天で十二分に補えるっていうね。ああ、アリスに変えてからまだあまり
ネット対戦してないなあ。感覚鈍らない程度にはやっておかないと。
メルブラはやり込むとしても年開けてからとかになりそう。時間も無いだろうし・・・。

今冬はメルブラ、ブレイブルー、腐女子臭漂う格ゲー(タイトル忘れた)、鉄拳、MONSTER、アルカナと
新作格ゲー目白押しですね。その内いくつ出来るかなあ・・・(どれも出来ない可能性5割以上ですが)

あとせっかく近くに映画館できたんで、暇さえあればちょくちょく通ってみたかったりもする。
映画って二時間程度の時間制限の中でいかに多くを語れるか、面白い部分を見せられるかで
面白さが決まってくると思うので、そういうのって作品作りする上でも参考になりそう。
とりあえず給料入ったらアイアンマンでも見に行くか。
アイアンマンは子供の頃から(ゲームで)馴染みあるんで楽しみです。プロトーンキャノーン。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/185-9931953a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
