STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ

スポンサーサイト

--.--.--

って

2008.10.02
arisu.jpg

なんか気付いたらもう10月ですよ。ありえん、酷いメイドインヘヴン。
住んでいる所が悪いのか、秋ってなんか印象薄いんですよねえ。木々も色づく前に散っちゃうし。
うおさみーって思ったら既に冬になっているっていうパターンが多いです。悲しいけどここって東北なのよね。
秋を感じる事っていったら秋刀魚とかの味覚ぐらいか。食欲の秋。
近所に焼き芋屋台が来る事もあるので、地味に楽しみだったり。でも高いんだよあの芋。

と言う事で軽く告知でも。
13日の杜の奇跡13にサークル参加してきます。B-22、「RAPTOR WORKS」です。
壁という謎配置からようやく逃れられました。あそこの配置って何を基準に決めてるんだろう。抽選か?
端から3列目なので、ジャンル配置変わったのかなーと思ってサークルチェックしてみたら
単純に数が増えてるんですね、東方の。凄いなあ。
地方イベントでも東方本を漁れる幸せ。いつもはひろさとさんの本ぐらいしか買えてなかったので・・・。
頒布物はSTEREO-LIFE既刊「ENGAGE」。あと元気が余ってれば何かコピ本用意します。こちらは無料。
あとはSSのコピ本数種・・・なのかな?

13日ってよく見たら月曜なんですよね。できれば土日のどっちかにして欲しかったとか嘆きつつ
コピ本作業に入ろうと思います。あと冬に向けてもう動き出さないとまずいな。

ここ最近アリス熱がやばいです。多分、冬はアリス本にしようって決めてから色々妄想を膨らませてた
せいなんですが・・・。前から好きだったけど更に好きになりました。底知れん。
今月のうどんげっしょうにも出てたし。今までのゲストキャラの中でも扱い良い方でいやっほぉぉう!
とか何とか言ってたら、しらうお兄さんとくりからさんの新刊がアリス本・・・だと・・・。
うわああ俺はどうしたら (何

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/186-92821662
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
