STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

人形租界の夜

2008.10.06
ラグナ=ザ=ブラッドエッジの勝利台詞、「どうした?立てよ・・・」がかっこよくてたまりません。Aです。
ソルのめんどくせぇからそのまま寝てろとは良い感じに対象的ですね。共通点はかっこいい所(中二的に
というかほんとラグナryってすごい名前だよなあ。それに加えて別名がソウルイーター・黒き死神ですよ。
カッコイイってレベルじゃないだろ・・・。
詳細はブレイブルーのHP参照。

Hardスレでのアリスの戦績が、一回咲夜にフルヴォッコにあった以外はそれなりなので
機を窺ってLunaスレに上がってみようかなあ。
まだ20戦もこなしてませんが・・・。
できれば各キャラ満遍なく経験を積んでおきたい所なんだけれども。
今の所の内訳は、咲夜5魔理沙4幽々子1パチュ1紫5小町2。これ以外は0。
どう見ても偏っています本当に以下略。
辛いと言われる霊夢文妖夢辺りとは戦っておきたいところだ・・・。
なんだか咲夜使ってる時より戦績良いような気がします。ハマれば一気に倒せるからかなあ。
咲夜はターンを取り易い分、それを長時間維持しないといけないので。(スカルプ当たれば別だけど)
アリス使ってると頭が疲れて咲夜使ってると手が疲れる。長時間プレイは厳しいぜ・・・。

Comment

- しーびーしーえぬよんさんぜろはち

ブログ貼付けだと携帯閲覧の場合コメントするのがややめんどくなるのが痛いねぇ。


ルナ羨ましいなぁ。
正直EXから上がれる気がしないぜ…
URL [ Edit ]

- 通行人A

携帯から見る用には作ってないからなあ。
と言う事で今見てみたら、結構見づらいのね。AAとか貼ったらえらい事になりそうだ・・・。

Hardの紫もそんなに強いって訳じゃないし、Hardぐらいになら上がっても良さそうな気はする。
何だかんだでこのゲーム、一番重要なのはキャラ対だぜ。どのゲームでもそうかもしれんけどw
URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/187-3c2adbcf
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
