STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ

スポンサーサイト

--.--.--

れいうじさんちの

2008.10.11
utuho.jpg

うつほちゃん。
そういえばまだ描いて無いなと思ったのでぐちゃぐちゃとらくがき。
やばいちょっと気に入った。

天子も相当ヤバいと思ったけど、それすらを上回る圧倒的なノンカリスマ。やばい。
お⑨とかいう愛称が付くわで散々な扱い。カワイソス。
こいつを萌えキャラ変換はおれにはちょっと出来ないぜ・・・でも好き勝手に描けるキャラが
増えたと思えば割と万々歳ですね。
個人的には、空・さとり・こいし・勇儀辺りが今回気に入ったキャラかしら。次点でパルスィ。
それにしても随分と禍々しい風貌ですが、これは多分ヤタガラスが憑依した影響なのかな。
ただの鳥頭にすらあそこまで強力な力を与える事が出来る守矢の二柱は、
今どんだけの力を持ってるんだ・・・。これは評価を改めねばなるまい。

今回のEXテーマも中々イカレた感じがして良いですね。
ハルトマンと聞いて、某撃墜王を思い出したのは自分だけでは無い筈だ・・・。
情緒不安定だったり感情欠落者だったり、神主製の妹キャラはほんとロクなのが居ないな。

Comment

- ぜ

個人的には空・ゆとりに見えた俺は疲れてるかも

つか、モバイルでmixiを見るとなんかお前んとこだけおかしな事になっとるんだが・・・

こめすら書けん


今日ライズからくるメールはちゃんと読め

つか、また勝負しようぜ~
こっちもネタをかなり使いこなしてるぜ
URL [ Edit ]

- 通行人A

ゆとりでごめんね、ごめんね。

基本的に携帯での動作保障はしてないからなあ。
PCから見てもmixiで変な風に表示されてるなら、まあそれはそれで。

勝負ってメルブラかしら。なんかAAの青子があんま面白く無いから
現在新キャラ発掘中だぜ・・・。なんか面白いキャラいないかなあ。
URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/188-7d26fb6f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
