STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

1週間以上放置してある500mlのコーラの処理に困る

2008.10.15
杜の奇跡13の参加者の皆様、どうもお疲れ様でしたぁぁ。
当日は少しばかり遅れてしまったりで若干慌しかったりしましたが、無事楽しく過ごす事が出来ました。
スタッフ参加者の皆さん、当スペースに来てくださった皆さんに深々と感謝。
ぶっちゃけ会場の半分以上は見て回れなかったんですが!
戦利品はじっくり鑑賞中です。いやまさかさくめーのえらい人が来ているとは思わなかった。
なんでチェックした時に見逃してたんだおれ!

次の参加イベントは受かってたら冬コミ、受かって無かったら1月にある仙台の東方オンリーか、
例大祭か杜の奇跡14になるのか。なるべく間は開けたくないのでビシビシと頑張りたいところ。
次回以降は個人でスペースとるつもりなので、どうぞよろしくお願いしますー。
今までの仕事は頼まれればこなすので。(私信)

・会場で落描いたお嬢様。
monoremi.jpg
頭身たけえええ。自分が何も考えずに描くと、大体5~6頭身ぐらいになるみたいです。

現在かくかくしかじかでまとまった時間がとれたりとれなかったりなので、時間は良く考えて使いたい所。
原稿進めないとなー。地霊殿EXクリアしないとなー。ギルティと北斗の練習もしたいなあエトセトラエトセトラ。
緋想天も間が空かないようにしなければ。
アリスの人形置操レベルMAX天候雹で、画面端でC(ホールド)>C人形置操>C人形置操
でダメージ6000越えコンボ発見したぜ!スペル無しで6k越え、アリスさんマジ半端ねえっす。
・・・・・・真面目にLuna目指して頑張ろう・・・。


あ、あとなんか携帯からこのサイト見る時、ここに直に飛んでくればまだ見れるんですけど
mixiの更新情報から飛んでくるとかなりKAOSUな表示になってるみたいです。
うーんどうしよう。いっその事mixiからのリンク切っちゃってもいいんだけど、
・・・まあめんどいからとりあえず放置で。モバイルは動作対象外って事で勘弁して下さい~。

Comment

- cbcn4308

日記の最後にblogのコメントURL貼付ければコメントするの楽です^q^


サウザー練習しててわかったんだけど、地獄に突き落としてやる>遠C>ハクハ>ブーバニ>236E>ずらしCDで簡単に星3一撃。
ずらし一撃だとバニのヒットストップ中にナントコシューケンオーギーってなるから従来の近D挟むやつより簡単に出来る。
2D>飛翔>JC>2C>ハクハ>ブーバニ>ずらし一撃とかね
挙動が面白いから是非実践して下さい。


ギャザ萃符伝が高まってる雰囲気だが君はどう思う。
URL [ Edit ]

- ぜ

モバイル放置はあきんぐ


フル青子
知り合いがやってるが面白そう
したらば見る限りつまんないキャラ少なそうだぜ
マイナー路線走るのも面白いぜ~
URL [ Edit ]

- 通行人A

>し
今更だけどシンの強さって、立ち回りのコンボでダメージ持ってくよりも
継続的に星取っていかに上手く一撃を決めるかなんだよなあ。
あらゆる場面から効率的に一撃決める練習せねば。

ギャザは一回手出したら色々と危ない気がする(金銭的時間的に)
萃符伝はどうなんだろ、ネットの反響を見る限り、
反響少ない=ツマンネって事なんじゃないかなあと心配ではあるが。
全く毛色の違う宴に手を出してみるのも飽きなくていいんじゃないかなあ。
いや、そんなに宴をプッシュする訳ではないんだけども。

>ぜ
まず使う条件として、かっこいいかどうかっていう最低条件があるから、
それに絞るとそうだな・・・七夜ネロワラキアロア青子シエルアルクワルク赤主辺りに限定されるなあ。
その中で面白いキャラって感じになるのか、やるとしたら。
リーズとかも中々かっこいいけど、見てて面白い要素が見当たらないのがやばい。
URL [ Edit ]

- cbcn4308

宴にしろ萃符伝にしろどう言うゲームなのか不明瞭な点が多いからなぁ。
それぞれ分かってる事はリーダー依存のデッキになるって事とルールがギャザって事だけだぜ。

プレイヤーから直で聞いてみたいけどスレでの反響はあの通りだし、知り合いに宴プレイヤーいないかい?
URL [ Edit ]

- 通行人A

そもそも知り合いに東方好きがいないぜ・・・。
URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/189-08868791
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
