STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

ふぅん

2008.10.17
何か激しく心動かされる作品を見た後とか、妄想がオーバーフローした時になんだか居てもたっても
いられなくなる状態になる事がある。これを諏訪子状態と名づけよう。(あーうー的な意味で)
そういう時は大抵じっとしていられなくなるので、無意味に揺れたりクソ狭い部屋の中を歩き回ったり
理由もなく筋トレしてみたり宇宙との交信を計ってみたりウフフ板(主にフランスレ)に
思いのたけを書き殴ったりするんですけど、
なんでなのかな、こういうのって大抵草木も眠る午前二時踏み切りにやって来るんですよ。寝る時間だっつの。
いやほんとこのテンションの時にプロット立てたり描き殴ったりできれば良い(かどうかはわからんが)物が
出来そうだっていうのに。徹夜してもくじけない肉体が欲しいぜ・・・。

・総領娘様
tensi.jpg
実物とは異なります。
天子がもうちょっとカリスマキャラだったら・・・。
ぶっちゃけてんこの攻撃モーション気に入らないとか言ったら怒られますかね。

気付いたら今週、妖々夢と地霊殿しかゲームやってないぜ・・・。
未だに弾幕結界ボムじゃないと切り抜けられないとか有り得ないっすよね。
人間と妖怪の境界辺りから半ばボムゲーだよド畜生が。地霊殿EXはもう少し・・・。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/191-64df9886
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
