STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

デデデデストローイ、ナインボー

2008.10.20
風邪ひいたっぽいです。日曜一緒にいた人は少し気を遣ったほうがいいかもししれない・・・まじ申し訳無い。
割と意識ぼやけてたからもしかしたら何かアレな事言ってたかもしれない。重ね重ねry

地霊殿EXがクリアできねー!5つ目ぐらいのスペルまではなんとか良い感じになってきたけど、
それ以降はまだまだな感じ。けどしっかりパターン組めばいけそうな気配はするから頑張らないと・・・。
気晴らしにゆかりん脱がしてこよう。

・湖畔の氷精
chilno.jpg
妖精からも妖怪からも人間からも虐げられる哀れな氷精。
な俺設定だったんですけど、三月精では普通に仲良くしてましたね。あるぇー。
・・・あやつらは妖精の中でもそこそこ力ある方だから平気なんだろう・・・と脳内解釈。
基本的に可愛いバカなんかいねーよって考えですが、チルノはかわいい、と思う。
無邪気だからか。いや適度に幻想郷的だからかな。小さいからだとかは思って無い決して無い。
レティはチルノ相手に親身になってくれる、数少ない相手でなあ以下300行割愛

Comment

- cbcn4308

大変申し訳ない。
風邪とか気遣いが致命的に足りてなかった。
色々と自重します…
URL [ Edit ]

- 通行人A

気配を察知しただけなんで、薬飲んで寝たら翌朝には全快してたから問題は何も無い!
自己管理ちゃんとしろよwwwぐらいが丁度良い。
寧ろ感染ってたりしてないか心配、大丈夫かえや。
URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/192-085354da
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
