STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

ぶっかけうどん630円

2008.10.28


の鈴仙が素敵すぎたので釣られてちょっと使ってみた。鈴仙だけは使わないと思ってたのに・・・(思い入れ的に)
感想としてはB射撃つえーな!って感じ。発生・弾速共に素晴らしい性能してる上にサーチするんで、
「当てる射撃」としては最高峰の性能してるんじゃないんでしょうか。
微妙に距離をとりつつB射撃でちくちく攻撃するのと発生の早い打撃で押し込むのが割と強い。あくまで割と。
ぱっと見挙動が似てる、霊夢魔理沙咲夜文辺りと同じ使い方すると基本性能のボロが出て駄目ですね。
かといって天子のような尖った性能してる訳でも無いので強気に立ち回るのも厳しい。
射撃を当てにいきつつ、丁寧にガード・グレイズして隙有らば打撃当てたりとスタンダードに立ち回ると
みせかけて、所々で胡散臭い挙動していくと良い感じに相手幻惑できました。ちょっと面白い。
ただ弾幕戦が出来ないのはやっぱ物足りないなあw

それにしても上の動画の兎はカッコ良いな・・・。
まさにこれが黄昏が思い描いている鈴仙の姿なんじゃないでしょうか。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/196-dd5d672d
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
