STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

ゆめうつつ

2008.11.01
最近仙台は急激に冷え込んで、今までの服装でいると風邪ひきそうで危険です。
昨日一昨日はヤバかった。話によると一桁だったらしいけどマジなのか・・・。もうすぐ冬だなあ。
あ、冬と言えば冬コミですが、今回は見事に落選しました☆
という訳で、年明けの仙台東方オンリーイベントに向けての活動という事になりそうです。
例大祭は・・・どうしよう。申し込み締め切り近いんで考えておかないと。
年末に向けて色々と慌しくなりそうな予感もするが・・・まあ大丈夫だろう。大丈夫だよなおれ。


・記憶する人の形、語り継ぐ人の形
aqn.jpg
人は何かを伝える時、主に言語を使用する。
それが口頭であれ文面であれ、思いを具体的に表面化するには、まず何かしらの方法でこの世に
具現化しないといけない。
人の思いなんてのはナマモノみたいなもんで、外気に晒すとすぐダメになってしまうのが悲しい所。
言葉は人に伝えた時点で化学反応を起こし変化する。形に記した時点で嘘になる。
語ると言う事は歪ませるという事で、それが決して悪い事とはいえないから面倒くさい。
葉は生れば必ず枯れる。それは言の葉も同じ事。大昔から語り継がれた御伽噺も、今や真意は闇の中。
皆が皆、生まれ変われればいいのにねえ。そうすればこの世の人々はみんな頭がよくなって、それはそれは素晴らしい世界になるでしょう。

そんな事を考えながら、今日も煎餅片手にダラけるのであった。お茶マジうめえ。

Comment

- 犬。

落選しちゃったか…ナムー。
心のどこかで安堵するもう一人の自分がいるんですよね、分かります。
でも、別イベ控えてるなら、どのみち休まれないな。

既刊郵送は決定事項です(今の伝えたい想いを具現化した結果
3色団子うめえ。
URL [ Edit ]

- 通行人A

作業進めては己の力の無さに憤慨する毎日です。むごー。

郵送とか本気で言ってるのか・・・。
それなりに落ち着いたらいっその事個人通販でも始めようかしら。
現状需要はほぼ無いだろうけど・・・まあこれからの様子みて適当に。
URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/199-f5db3a19
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
