STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

アイアンストマック

2006.11.04
を夢見ている。

やー、今日、いや昨日か。とにかく街中のイベントホールで、エロゲメーカーの商品発表会をやっていて、友人と一緒に行ってきてしまいました。始まる直前までそういう内容だという事を知っていなかったところがミソだ。

内容はメーカーさんが新作ゲームの内容紹介をしていたり内容紹介をしていたりしていたり主題歌歌ってる人が生ライブを披露したり。
・・・うん。正直言うとあの雰囲気は結構キツかったんだぜ?
ライブ中とか、事前に歌手(と言っていいのか)の人が「よかったら振り付け真似してみて下さいね~☆」とかなんとか言ってたのに、実際始まったら歌ってる人が一人ガンガン盛り上がってただけなんだぜー。多少合いの手入ってたけれども。さすがにあの中一人でひゅーひゅー!とか叫ぶのは無理でした。・・・小心者ですいません。
いっそ思いっきりはしゃいで、
「そこの方ノリノリですねー!」
「それは・・・愛があってこそ成せる事なんです」
「え・・・!」
「前世の頃から好きでしたー!」
「ああ、意味不明な所が嫌いっ!でも好き!」
みたいな展開にしてもよかっただろうか。

・・・もう・・・意味わかんねぇよ・・・。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/2-fbcedbf9
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
