STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

きゃるーん☆

2007.02.27
20070227121933.jpg

12月頃に描いた絵を今更はっつけてみたり。
ラフ描いては投げラフ描いては投げって感じなんで、ちゃんと線画まで作って着色できるようにしたいものです。
というか誰だ右下のおっさん・・・。

psu20070210_235742_012.jpg
天使in便器。


psu20070211_233527_004.jpg
廃部SのAランク報酬。思ってたよりは多い・・・かな?ちなみにこのミッションで2万ほど所持金減った^^

psu20070212_000716_013.jpg
見ての通りパシリ。名前は「Aura子」・・・。ちなみにウチのパシリではないのでお間違いの無いよう。
合成成功率は良いらしい。さすがは我が眷属。

psu20070214_030747_003.jpg
二人で特攻珍獣S2~地獄校長編~。1時間以上はデフォでかかった・・・。虫とかマジ無理><
PS2だと止まって1方向に針飛ばしてるだけなんだとか・・・。一回見てみたいなあ。

psu20070218_013755_000.jpg
psu20070218_015131_001.jpg
二人で特攻ハゲB~暇つぶし編~。好奇心から始めたものの、案外楽にクリアできました。もうブルースとかおれらの敵じゃないなとか思ってたら、この後さらに無謀なチャレンジをする事に・・・。

psu20070219_221607_003.jpg
ハントはしゃぎすぎ。

psu20070220_075800_006.jpg
だべりだべりタイムwithわんこ。
夜2時から朝10時まで延々と喋ってたという脅威の記録。SSでは6時間と言ってるけどこのあとさらに2時間喋って、8時間・・・。

psu20070221_030059_009.jpg
精神感応おう、またあんたか!わんこ。
さすがにこれには愕然としたぜ・・・。

psu20070221_073156_010.jpg
奇跡のHP3観測者わんこ。
オンマままみねうちしすぎ。

psu20070220_234016_008.jpg
背の順。前へならえ!の図。
背の順とか懐かしすぎる・・・。

psu20070221_172715_000.jpg
ストミCランク。ばっさばっさとマシナリーをなぎ倒していく様はまさに、お主こそ真の三国無双よみたいなそんなノリでーしとわ!

psu20070222_065627_013.jpg
psu20070222_081356_019.jpg
psu20070222_081359_020.jpg
psu20070222_081453_023.jpg
二人で特攻ハゲA~未来へのサクセス編~
毎度の如くあーハゲしてえなあとか思ってたところに舞い込んだ、ハゲA行こうぜ!!二人で
もうなんか・・・よく覚えてないけど最後残り時間が0秒になったのは覚えている・・・!
というかほんと良くクリアできたなまじにww

psu20070222_213630_004.jpg
煙濃すぎ。…ケインコs以下略

psu20070223_002259_009.jpg
みんな萌えすぎです><

psu20070226_032200_009.jpg
犬ですぎww
一度に10匹は湧いたようなww

psu20070226_033444_013.jpg
まだ慌てるような時間じゃない。

psu20070227_004813_000.jpg
紅炎剣舞。
ギイガ着ればCの火炎は封殺できますね・・・強化以外は。楽勝。

なんか危うい匂いが漂っている浄化イベントですが。来週の配信はどうなるかな・・・。

Comment

- ラストール

絵の貼り付け、はりつけ・・・はり・・・Σ(・Д・)どこやねん・・・
URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/20-abb9b268
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
