STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

デフレーションワールド

2008.11.06
inaba.jpg

ちょっとした息抜きのつもりで始めるまりさのかぎが、気を抜くと1~2時間余裕で持ってかれるのが怖い。
っていうか曲のアレンジが地味に凄く良い・・・ぞ・・・。
なんというかこれこそゲームって感じで、攻略の為に頭を悩ませていた若かりし頃を思い出して
とても満たされる思い。所々で挟まれるネタも、いかにも相沢さんって感じでとても癒され(?)ますね。
ソロモンの鍵が元ネタのゲームなんで、好きな方は是非ぜひ。
そういえばソロモンの鍵って、最近(10年ぐらい前)リメイクされてたような。あれどんなんだったんだろ。


以下汚いので読まないほうがいいです。
人間、・・・いや他の人はどうなのか分からないんだけど、自分は一旦考え込み始めると
どうしても一点に考えが収束していってしまいます。
あーだこうだ考えると堂々巡りに陥って、あれこれ手を尽くすのが面倒になって
一つの答えで片付けようとする。本人はそれが最善だと思っていても、客観的に見てみると
とても誉められたものではないな。自己を客観的に見直すなんてしたくはないのだけれど。

あーおれほんとダメだな。為になる様な事なんて何一つしてない。
他人には迷惑かけてばかりだしその恩も返せて無いし。
絵なんて描いてても実生活では何の役にも立たない、まだ他人から笑われるような馬鹿やってた方が
話のネタになるだけ遥かにマシだ。
ほんと思春期の少年じゃないんだからさって感じですほんと。
利己的な自分が客観的に見て嫌になる。でも本心はそれで良いと思ってるのが何というか。他人への干渉は別として。
いっそ吹っ切れればいいんだけど、時々どうしても何かの切っ掛けで思い悩んでしまうのが面倒だ・・・。

色々落ち着いたら、今までの借りを全部返そう。んでもってまた静かな所へ旅行に行こう。そうしよう。
忘れないようここに戒めておこう。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/200-5dd4623f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
