STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

ドリード

2008.11.14
remi.jpg
うおおおお。

以下紅楼夢の本の感想とか。
例の如く金銭事情の問題で数全然買え無いのが非常に悲しい所。
実は今こっそり自動車学校に通っています。くるまほしい。

無事入手した本はどれも素晴らしいものばかりで幸せいっぱい。
うがつさんの合同本は相変わらず色々考えさせられるし、蒼さんのフランはいつもの如くたまらんし。

 ラ
  ンちゃん
       か
       わ   。
       い  フ
       い フ
       ねウ

特に茶戸さんの紫VS藍6巻目がほんとたまらん。
紫、藍、レミリア、フラン、幽香、慧音、輝夜、妹紅、永琳、幽々子、プリズムリバーに美鈴
誰も彼もかっこよすぎてもうハァハァ。
特に幽香が可愛くて仕方ないな。いやこの人の描くキャラはカッコいい上に可愛いからずるい。いやカッコイイが故に可愛いか。
美鈴は紅魔館の一番の古株っていう考えが共通しててちょっと嬉しかった。
いやでもこの発想は無かったなあ。凄い。
いつか自分も他人にすげーって認められるような作品を創り出したいものです。

あ、冬に出す予定だったアリス本ですが、急遽予定を変更して非常に温い別の本を作る事にしました。
年明けのイベント合わせ予定。
作業を進めている内に、これから色々描いて行くならまず、自分の中の幻想郷を明確に構築しておこうと
思ったりしまして。
アリス本はその後に出そうとか考えております。もうネーム大体出来ちゃったりしてるし、何より出したいのでw

あまりダラダラしてられないなあ。うし。

■今月抄
おれは泣いた。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/202-30b67a46
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
