STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

エンカウントブラックマインド

2008.11.21
頑張って記事書いてたのに事故じ吹き飛んだよ!!

もう箇条書きだ箇条書き。

・エレさんこと黒りんごこと以下略と仙台で会ったよ!
・普段できない創作話とかできてまじテンションあがってきた。
・ちょ、まじかよすげーww
・物作るってマジでいいよな
・同人STGに興味あるひとはこれやろう。
ディアドラエンプティに見る同人ゲームの素晴らしさ。
これまじ楽しみ。

STGはすっかり同人頼りになってしまって、これは喜ぶべき事態なのか悲しむべき事態なのか・・・両方かなあ。
かく言う自分もSTG熱が再燃したのはここ2、3年だったりします。STGの楽しさを思いださせてくれた
東方シリーズにはこういう面でも感謝だなあ。

おれも頑張って創作していきたいぜー!

Comment

- RAIZU

デザエモンするしかねぇだろう
URL [ Edit ]

- 通行人A

またコアなゲーム持ってきたなw
デザエモンやった事ないんだよなー。ちょっと、いやかなりやってみたいぜ・・・。
誰か作曲してくれ。
URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/204-e41edbdb
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
