STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

宣伝

2008.12.08
東方緋想天ランキングバトル 緋天録

緋想天の対戦ページ。ネット上で、ゲーセンで良くあるランバトを開催し(ようとし)ている所。
現在オープンβ中みたいです。
アカウント登録して戦績とってランキングを決める・・・という一見ややこしそうだけど
全てシステム側が処理してくれるので特に難しくは無い(ブラウザ上なのでツールも必要ない)
詳しくは上記のページ見ていただければ。

知り合いに緋想天プレイヤーがいたら積極的に宣伝してほしいです。こういう対戦の場は
認知度が高ければ高いほどいいと思うので・・・。
とはいえ遊び場が分散してしまうのも悩み所。
こちらは緋想天板と違って一回勝負なので、それを良しと見るか悪しと見るかでしょうか。
一戦一戦が戦績としてダイレクトにランキングに響いてくるので、それをモチベーションに
する事も可能といえば可能。実力が近い相手と戦えるようにもなってます。

と言う事で自分もちょっとやってみました。
開幕3連続で妖夢と当たってどういうことなの・・・状態でしたが、なんとかやっていけそうです。
キャラクター使用推移、キャラクター別平均勝率みたいなのも一目で分かるんですが、
やっぱ結構バランス取れてるんですよね緋想天。
まあ、上位に入り易いキャラそうでないキャラがいない訳ではないんですが・・・。兎使いは間違いなくドM

「EXTRA-A」で登録しているのでぶち当たった時はよろしくお願いします。
プロファイル名で検索すれば自分のヘタレっぷりが窺えるかとw
掲示板は掲示板でいい所あるんで、気分で使い分けてみようかなあ。

どうでもいいけど上記のページで44444というキリ番踏んでアレな気分になった。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/207-6f82a356
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
