STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ

スポンサーサイト

--.--.--

おいたわし

2009.01.10
年明けてから一番ショックだった出来事は、RIKI(エロ漫画家)が東方本描いてた事です。(新年の挨拶)

2009年最初の更新となります。明けましておめでとうーございます。
今までeraで東方キャラとねちょってたり新しい仕事にひいひい言ってたりeraでちんこもげてたりしてました。
年明けからもう10日・・・だと・・・。
今年は牛年らしいですね。ここ数年干支を実感するのって、この季節のネット上のイラストでしか無いんですが、きっと今年もそうなるでしょう。
牛と言えばそう、

2009牛
慧音さんです。
各所で色んな慧音が見られるのでけーね好きな方は徘徊マジお薦め。

と言う事で、明日(今日)もそれなりに朝早いので取り急ぎこのぐらいで。
更新しないうちに溜まった色々はまた後日!

あとやっぱり日記はこっちに統一する事にしました。やっぱ分けちゃうと意識も分散しちゃって駄目ね。

Comment

- あなた、覚悟して来てる人ですよね…?

昨日(今日)、俺はどのタイミングで墜ちたのかわからなかったのです。
URL [ Edit ]

- A

タイトルの雰囲気でスパムかと思って削除するとこでした☆
寝る時はちゃんと布団で寝ましょうまじで。
URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/210-4a55a43b
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
