STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

2009.01.11
というのは定められた法式を忠実にこなす事である。
と言う事で明日は、その式としての体を為しているのかもぶっちゃけわからない成人式に行ってきます。
でもなんか午後かららしいんですよね。なので自分は仙台初の東方オンリーイベントに顔出してから
行く事にするぜ・・・!ええい誰もおれを止めてくれるな。
今まで見た事のあるサークルさんもちらほら参加なされているようでウフフ。
というかこの人東北の人だったのかー。とか思うと嬉しくなったり。
あーくそサークル参加したかったぜちくしょー!!!

もう20になってから結構経つんだよなー・・・。今の内に色々と無茶できればしたい所です。
一生に一度のイベント(成人式)だし、気合入れて成人のコスプレしていこうと思います。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/211-d4b9c1ce
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
