STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ

スポンサーサイト

--.--.--

フラジャイル

2009.01.19
今どんな仕事してんの?って最近よく聞かれるので分かり易く説明すると、大体こんな感じです。
>挨拶

どうもこんにちは僕です。間違ってもキャラデザの仕事とかそういうのではない。

東方シリーズ人気投票始まりましたね。今週中に支援絵二つ上げる予定なんですが、間に合う・・・かな・・・。
ちなみに自分は
幽香、霊夢、魔理沙、レミリア、フランに投票しておきました。前回と同じ。
幽香はなんか最近pixiv辺りで結構人気出てるみたいなんで、そこそこ良い順位まで行くんじゃねーの!?
とか願っておりますがどうなるんだろう。
pixivの幽香は良くも悪くもキャラ付けが極端なんで、それで人気出るっていうのもちょっと複雑ですがw
目指せ10位以内!!1

・BGM部門
ハルトマンの妖怪少女
少女が見た日本の原風景
明日ハレの日、ケの昨日
六十年目の東方裁判 ~ Fate of Sixty Years
竹取飛翔 ~ Lunatic Princess
東方萃夢想
魔法少女達の百年祭

曲の方は今回から投票枠が増えましたが、それでも好きな曲を7つに絞れと言われても無理に等しいので
個人的に好きで、人気が出て欲しい曲に投票しました。いや勿論定番の曲も入ってますが。
東方萃夢想は、幻想曲抜萃に収録されてるアレンジ版が素晴らしいんですよね。もちろん元も素晴らしいんですけど。
個人的感想ですが、音楽関連は緋想天より萃夢想の方が好き・・・かもしれない。特に聞く事が多い(主に対戦の幕間とかで)タイトル画面の音楽は萃夢想が素晴らしい。

という訳でした。今週は引きこもってずっと作業してると思う・・・ぜ。あれいつもと特に変わらなくね。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/214-986bfe4d
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
