STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ

スポンサーサイト

--.--.--

夢追い

2009.01.26
先日飯食ってる時にMステ見てる時の出来事なんですが、
A「あの後ろの段にいるガクトの出来損ないみたいなの誰なの」
弟「わからん」
A「・・・あれガクトじゃないよな」
弟「えー違うっしょ」
タモリ『はいガクトさんでーす』
A「ええええ」
本人に対して出来損ないとか言ってほんとすいませんまじで。でもそのくらい太ってて分からなかったのよ。
そのガクトはなんかクソ真面目な顔してロボットダンス踊ってました。
・・・何をやらせてもカッコ良いのが腹立つなこいつ。


と言う事で、そろそろ我慢ならなくなってきたのでギター買って来てしまいました。ローンで。
あまり変なの買ってもアレなので、バンド野郎ならおなじみであろうFender Strarocasterです。
買ってからレスポールも良かったな・・・と思ったりしたが欲しくなったら買えばいいよね!
早速べたべた触って、ジャカジャカ言いながら感極まって「ただ凛として」歌ってたらオカンに怒鳴られた。仕方ないね。
感覚取り戻す為に、といっても以前もそんなにやり込んでた訳じゃないんでアレなんですが、
とりあえず練習練習。これで引っ込みつかねーw


あと人気投票の結果でましたね。
結果は
1 博麗 霊夢
2 十六夜 咲夜
3 霧雨 魔理沙
     ・
     ・
     ・
9 風見 幽香


9 風見 幽香


なん・・・だと・・・。
最近pixiv辺りで人気なので~ってレベルじゃねえw
原作での活躍ぶりに反して異常な人気だよゆうかりん。自重まったくしないな!
前回の順位に比べて今回の順位はほんと異常としか言い様が無い気がするんですが、
一体何があったんだまじでw
先日目指せ10位以内とか言っておきながら、内心「まあ無理だろうなあ・・・」とか思ってたなんて
今更とても言えない。ほんとおめでとうございます。そして投票した向日葵共はありがとう。

Comment

- 某Y

いいもん食ってんだろうな>ガクト
堂本兄弟に出てて、「10年後どうなっていると思いますか?」って質問に「眩しくて見えない」って答えてたぜ・・・

てかギター買ったのかよww
3日で辞めることを7回くらい繰り返した俺にまた火が灯ッタw
チルノのぎたー教室はないんですか
URL [ Edit ]

- A

>Y氏
散々言っておきながら実は結構好きだなんて言えない。

ギター熱再燃したなら一緒にやろうぜまじで!
コード4つぐらいしか弾けない僕と一緒に未来へブーン。
とりあえずイオシスなんぞ聴いてないでDemetoriかCROW'S CLAW辺り聴いてなさい。
そっち興味ないなら無難にアジカンやバンプでもやりましょう。

というか誰だか確証無いんだけど、文体からして
僕と同級生で2週間ほど前に会った彼でいいのかしら。
URL [ Edit ]

- 某Y

ツンデレですね!
やー俺もなんだかんだで嫌いじゃない。むしろ好きな部類。
ガンガンNEXTの主題歌?もガクトの哀戦士らしいしなw

ここはベースでも買えばいいんだろうかなんてバカな考えをおこしてしまいそうだったよ。
大丈夫、俺なんて未だに何も弾けない上にピックが見当たらなくて困ってる。
まぁ曲聴いてみるよ。

ハハハ、名乗るほどの者ではないさ。ハハハ。フヒヒ。
URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/217-52c2b7fe
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
