STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ

スポンサーサイト

--.--.--

パーリーパーリー

2009.01.29
先日仕事帰りに、「奥州仙台 昇竜運送」と書かれたトラックを見かけました。
無敵時間長そうな会社だなーとか思いながら見てたんですが、今考えたらあれ奥州筆頭伊達正宗の事
だったんですね。
・・・いやそれだけなんですが。


今日会社の先輩に、先日姉上の連れ合いさんから譲り受けたipodを見つけられてしまいまして、
興味持たれて仕事中それスピーカーに流すというDANGERなイベントが発生してしまいました。
万が一の事考えて無難な曲しか入れてなくて本当に良かった・・・!
HR/HM系の東方アレンジ(インスト)は大量に入ってましたが。多分セーフ。
その人バリバリの音楽好きで、こうだ浜崎ファックユーなロック野郎さんなんですが、(ジャニーズとかのアイドル系はしっかり「アイドル」してるから許せるらしい。)
リテラルワールド(岸田教団オリジナルアルバム)の「暁を映して」のイントロ聴いた瞬間にアンテナが反応したらしく、「おいこの曲誰だこの野郎」と訊かれてどうしような事態に。
インディーズの岸田って人の曲ですって言ったら、CD貸してくれって言われたんだけどほんとどうしようw
一般の人にも受け入れてもらえたのは凄く嬉しいんだけど、詳細教えたらおれの生活がちょっと危ないねウフフ・・・。
・・・あの人なら「音楽」として受け入れてくれる事を信じよう。
音楽は大好きなんだけど、基本的に同レベルで(優劣ではなく)話せる相手がいないから
世の中詰まらんみたいなことを言ってました。ヒットチャートとかばかり聴いてる人相手には
音楽全然関心無いフリするんだとか。相手するのがめんどいとかで。
自分も人と東方の話とかするとかなり適当な事しか言わないから、そんな感じですかね(それはどうか)
だってやたら喋ったら、ひけらかしてるみたいでウザったいですよきっと。
いや、こんな事言ってる時点でかなりうざったいんですが、ここは僕が好き勝手できる場って事で勘弁して下さい。
かといって相手と同じレベル(優劣ではない)で話すのも無理ですし。同じ物を好き好んでいるのにほんと寂しい話なんですが・・・。
なんとかしたいと思うと同時に、なんとかする必要は全く無いと感じる部分でもある。

とりあえずCDはジャケットがアレだから、ケースは適当なのに入れていこう。

Comment

- 見えたダス!

以前、後輩を運送してるときにネクロファンタジア、ネイティブフェイス、ホーリーオーダーズまでで被害が済んだ時があって非常に心臓に悪いドライブになったことがある…

あれれー?おかしーいなーこのーどーきどきーはーとか、まーるきゅーうちーるのはーとかがかかんなくて本当に良かったっ…
URL [ Edit ]

- 天人くずれ

後輩だろうが先輩だろうが気にせずかけまくってる俺は異端ですかそうですか。
URL [ Edit ]

- A

>ハイブリッドフォックス
上海アリスの曲がかかったらどうなったかなーw
万が一電波な曲を聴かれたら、・・・辞職届出してしまいそうな勢いだな。

>ちこ
理解ある人ならいいんだが。いやどうだろう。


ちなみに今日岸田の曲(主にオリジナル)結構聴かせたんですが、かなり気に入ってもらえたみたいでひと安心。
思わず「一般の方にはあまり聴かせられないと思ってました」って言ったら
「俺は一般人じゃないだろw」と言われた。
・・・確かに音楽好きもあそこまで行くと一般の域を遥かに越えてるな。音楽を純粋に評価してもらえるのは凄く嬉しい。

というか思わず「一般の人」とか言っちゃったけど大丈夫だっただろうか。
URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/218-fa79db97
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
