fc2ブログ

STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ

フォールオブドリーム

2009.02.11
自分は寝ながら夢を見る事ができない体質(体質って言っていいのかわからんが)で、
よく他人の夢の話を聞くと羨ましいなーって思ってしまいます。
良い夢であれ悪い夢であれ、現実の上に起こる非現実を体験できるっていうのは滅茶苦茶憧れる。
覚えている夢っていうのはレム睡眠の時に見るものらしいんですが、なんなんですかね、
自分は常時ノンレム睡眠なんでしょうか。それなら睡眠時間削ってもなんとかなるのが納得できる。

と言う事で寝ている時に夢を見る事が出来ない自分は、起きている時に夢を見るしか無いのです。
妄想の海に潜るのは非常に楽しいものですが、誰かと一緒にいる時位は自重しないといけないよなと
富に思う。
それを具現化できるほどの力があればいいんですが、うーん。色々短し悩めよ俺。


今働いてる会社の先輩がすごい話せる人なので、それに感化されて色々思う所も増えてきた。
その人は音楽、自分は音楽を含む色々他人には言えないゴニョゴニョと方向性は違うんだけど、
「何か」に対してあそこまでの熱、みたいなのを持ってる人と話せるのはやはり非常に楽しい。
気の合う友達でもその「何か」、というかその熱意について語れるのは滅多にいないのに、
たまたま入った会社でそういう人に会えたのは、これ以上無い幸運なんだろうと思う。

悲しいのはその人が今月いっぱいで退社してしまう事か。泣きそう。


なんか急に今日休みになったので、久しぶりに絵描きまくりギター弾きまくりゲームしまくりの
超絶ひきこもりライフを満喫しようと思う。ふへへ・・・楽しみだぜ・・・。
絵茶って楽しそうだよなあ。頑張って手出してみようかなあ。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/219-e4669998
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.