STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

ばななアイスうめえ

2007.03.28
おひさしあー。
最近廃人くさい生活を送ってるせいでなんだか体調崩しまくりんぐですこんにちわ。
これもみんな・・・あんたのせいなんだから・・・。バカ・・・っ!(錯乱してます)

今回も垂れ流すだけの内容なんで、どうか勘弁をー。
できればこれからは本当に日記、として機能させたい。
psu20070228_210000_000.jpg
この後岩盤を3つほど貫く予定。

psu20070302_195716_002.jpg
psu20070302_195706_001.jpg
夢の合体技、ハイパーインジェクションバレットレーザーオメガブリッド砲^^

psu20070308_212345_000.jpg
メイクイげっつおーー。割とこまめに周回してたらやっと出てくれました。これ、ドロップした20秒後ぐらいに回線落ちした・・・。危ないところだった・・・。罠かな
psu20070309_012018_005.jpg
悪魔の化身、ジャッゴ・アムレ。
さすがにこれは・・・ざらついた手足とか目とか口とか色々ヤバイと思うんだ・・・。
リアルで遭遇したら間違いなく110番だわ・・・。

psu20070309_214701_001.jpg
バーベキューおいしいね!(アホの子)

psu20070312_185755_000.jpg
よく食べたら死ぬ、と冗談で言われる食べ物があるけど、コレは本当に死ぬ・・・。
まさか本当に死ぬとは・・・w

psu20070312_185942_006.jpg
psu20070312_185942_007.jpg
psu20070312_185943_008.jpg
psu20070312_185944_009.jpg
psu20070312_185945_010.jpg
psu20070312_185946_011.jpg
psu20070312_185947_012.jpg
うぅぁっ・・・うぅぁっ・・・うぅぁっ・・・。(ストⅡ風)

psu20070323_012530_001.jpg
またまた登場、期間限定らっぷーたん。なんか卵の殻を被っております。顔を見られたくないのか、または今ラッピー界で流行っているファッションなのか。
どっちにしろ微妙だとおも^^

psu20070323_012611_002.jpg
psu20070323_012619_003.jpg
psu20070323_012646_010.jpg
どんな姿をしていようと、虐殺されるのはいつもの事なのです。

psu20070323_014950_017.jpg
置物は良い感じだったのではしゃいでしまいました><

psu20070324_000403_009.jpg
廃部S、S評価報酬。最近はもうSでも温いので、S2実装を至急願いたいものです。きっとガオゾランのフォイエでみんな一撃死^^

これから以下はバルたんのらっぷー奮闘紀。健気に頑張る姿を見て癒されてください・・・。

psu20070324_063202_017.jpg
psu20070324_063245_021.jpg
psu20070324_063258_022.jpg
psu20070324_214613_000.jpg
psu20070325_162100_001.jpg
psu20070325_162125_002.jpg
psu20070325_162138_003.jpg
psu20070325_162234_004.jpg
psu20070325_162402_007.jpg
^^#########

psu20070328_183651_002.jpg
らっぷー探索中にマジミュラドロップ。これはこれで非常に嬉しい。嬉しいけども・・・

psu20070328_205305_004.jpg
やっと50%出来た・・・!炎ナフリとか何本作ったんだ・・・。
コストが殆どかからないからいいんだけどもw
今度はコレをサーセンする作業・・・。超運来たら頑張ろうかと思う。

杜の奇跡も近いので、色々と頑張るクマー

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/22-921fd9f8
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
