STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

トロイメライ

2009.02.12
ALICE.jpg

一からデジタルで絵を描く練習しようと思ったんですが、
なんかいまいち上手く行かないので一つだけ描いてとりあえず。
やっぱシャーペンで紙に線を描く感触が無いと、今ひとつ心地よさ、絵を描く快感みたいなのが薄れて
テンション上がりきりません。故に線も汚くなって駄目な絵になるという悪循環。
良く見たらこの絵首埋まってるように見えますね。襟立ててカッコつけた結果がこれだよ!
肩をちょっと持ち上げてると言う事で一つ。

これでは絵茶デビューも遠そうです。

Comment

- 犬。

早く犬走専用絵茶部屋たててくださいよ
URL [ Edit ]

- A

だから椛は犬耳じゃないとあれほど・・・

犬パシリ好きなあなたに
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4516687
URL [ Edit ]

- ふぁいあふらい

犬パシリって言うな<>
もみたん可愛いよもみたん。
でもぶっちゃけ姿が見えなさ過ぎる……

最近緋想天ばっかりやってるけど腕が上がってる気がしない。というかみんなPSUまだやってるのかな……最近たまーに夜ログインしてもカード灰色なんだけどorz
URL [ Edit ]

- A

椛弾幕展開早過ぎて殆ど姿見え無いよな。
台詞の無い中ボスキャラはほとんど二次のオリキャラみたいなもんだからなあ。好き勝手弄り放題ウフフ。

緋想天やりたいと思いつつ中々できてないウボァー。
とりあえずHardぐらいまでなら自キャラの強い部分、弱い部分を念頭に置いて動けば割となんとかなる。
ルナ以上になるとそれ以上の知識、腕が必要になってくるけど・・・。
形式が変わっても東方は東方。
幻想人には鋭い攻撃よりもジェントルメンな回避が良く似合う。という神主の言葉を心において、無駄な被弾をしないようにするだけでも勝率は一気に上がるはず。
良ければまた勝負しようぜー。

緋想天もできてないからPSUもできてないようわぁぁん。
うpデートきたら積極的にチャットしにインしたいと思ってる。
URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/220-c6279ebc
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
