STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

ディーペスト

2009.02.26
岸田氏にギターの音改善について訊いてみたら、アンプ変えるといいよと言われた。
真空管20Wのアンプとか、とてもじゃないが自宅(しかも集合住宅)で使える代物じゃねー!w
素直にリッケンバッカー買えば済む事なんでしょうが、
・・・それこそ無理だな・・・。
今度スタジオにでもいってみようかな。誰か一緒に行きましょう。

色んな曲をベースに集中して聴いてたら、本格的にベースやりたくなってきた。
ギターやめてベース一本でって訳じゃないけど、弾けるようになりたいなー。
もういっそドラムも勉強して一人バンドでも始めようか。DTMやれって話ですよね。


サークル名は敬称略です。

Elemental 8 part 3 /KEMONOMICHI
みんな大好きELEMENTAL8の完結編。今回も文句の付けどころの無い素晴らしい作品で
どのキャラもカッコいいくせに凄く可愛いというなんというかああずるいなあ!
パチュリーは乙女なキャラより、こういう魔女魔女しい(?)雰囲気な方がいい。いやあくまで個人的に。
東方二次創作ファンなら必携といってもいい本だと思います。
寧ろこの本を読まずにして他に何を読むというのか。

LOYAL /鳩血
吸血鬼と犬と犬。正確には本物の犬の方は狼ですが。
どうでもいい話ですが、自分は犬派か猫派かと訊かれたら犬派です。
いや、犬と猫じゃ良い部分のベクトルが違うんで、比べるもんでも無いとは思うんですが・・・。
にゃんごろ愛でられるのは猫だと思います。なんかこうぬいぐるみ的な可愛さというか。
犬はなんかこう在り方に惹かれる。ハチ公に代表される忠義心とか、あと単純に可愛いし(何)
とか何とか色々書いたら猫派の人に突っ込まれまくりそうですね。
基本的に犬派と猫派は永遠に相容れないから仕方ないね!
とまあそんな感じの(全く違いますが)「主と従者」の話。違う言い方をすると
お嬢様いい加減にしないとお仕置きするよな話。毎度ここの咲夜さんは素晴らしいなあ。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/222-1fca41bd
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
