STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

アダムスキー

2009.02.27
http://kourindou.exblog.jp/9703480/

テンション上がってきた。

とりあえず、やったね早苗ちゃん!!!(本当に)
例大祭行くかどうか迷ってたけどこれは行くしかないよなあ。宿とらないと。
難易度緩めみたいですが、個人的には地霊殿並の難易度でも構わないというか
むしろ大歓迎なのでキツくてもいいんですがw
まあ本当に緩め(永夜抄レベルになるとちょっとアレですが)だったら難易度上げてプレイすればいいよね。


http://www.omoshiro-sindan.com/touhou-project/
ほのかんさんの所にあって、速攻終わりそうだったのでやった。

ぽちっとな。
無題

・・・・・・。
なんか上位にロリキャラが多いような気がしないでもないがおれはロリコンじゃないよ。
これはアレですね。幼女を騙してウフフするっていうアレですね。
というかルーミアと神奈子様と両思いって。何やってんのおれ・・・。
橙に対してはドSでフラン相手にはドMというもうどうしようも無い結果がでてましたがおれはロリコンじゃないよ。
eratohoでも一番ぎゃーちんこもげるってなるのはスカーレット姉妹の口上だったりするけど、
おれはロリコンじゃないよ。

Comment

- ふぁいあふらい

このロリコンどもめ!!!111111
URL [ Edit ]

- カカ@彼女が出来ました

(ギャグ漫画日和風に)

前回会えなかったから
今回は会おうぜ!

来るなら蛍にでもいいし
連絡クレーイ☆ミ


このロリコンどもめ!!!!111
URL [ Edit ]

- A

>蛍
小五とロリは別々だと犯罪だが
二つ合わさる事で悟りとなる。

>カカ
おお、丁度6日に東京入りして8日に帰る予定なんだけど、7日がすげー暇なんだよね。
その日会えたらいいねー。むしろ泊めてくr

あとほら…おれ三次元とかよくわかんないし。
URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/223-fd9c10c0
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
