STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

そういや今年東劇無かったな・・・

2009.03.12
VISION対戦してー。
どうもAです。時間ないので例大祭の事はまた明日。


皆さんは他人が喧嘩してたらどんな気分になったりするもんなんでしょうか。
自分の場合は何かやったら冷静になってしまいます。多分日常ではありえない程度には。
・・・我ながら嫌な特性のように思う。
多分今日のミスは相手が年上なのにも関わらず、弟にするみたいにあやす・わからせる感じで
喋っちゃったのがいけなかったのか、プライド傷つけたのかわかりませんがあーもうめんどくせー。
とりあえずの教訓は「酔っ払いには何言ってもマジで無駄」


例大祭の作品に触れたおかげでテンションあがりまくりです。
作品というか、あのイベントは色々と変わるよ、ほんと。精神的に。
とりあえずいつも通りpixivで東方のRで18的な巡回は終えたので今日は寝ます。
(エロ描く為に)本気でデッサン練習しないとな・・・。いや作品は健全なの作りたいですよ!

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/227-79f04180
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
