STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ

スポンサーサイト

--.--.--

バッドクライムエンチャント

2009.03.14
ほんと花粉さえなければ良い季節なんですけどね春。

■7日
前日の熱も冷めぬままカラオケで大熱唱大発散。
ここまで(選曲を)自重しないカラオケとか滅多に無いのですげー楽しかったぜ・・・。

■8日
・うおー早くおきねーと
・東京マジ恐ろしすぎるぜ・・・
・ヤバいどう見てもオンリーの規模じゃないヤバい
・ヤバい待ち時間長いヤバい
・体験版げttttttttt
・携帯ゲーム持ち込んでる奴多すぎだろ・・・
・そしてAさんは同人誌を狩る機械へと変貌するのであった
・ヤバいしんのさんと蒼さん列長すぎヤバい
・岸田にサインしてもらった鼻血でそうになった
・C&Cの列とか長すぎで並ぶ気力がもはや起きない
・シンクアーツ列がおれの2人前で終了した
・ヤバい島のレベル高すぎヤバい
・アリス合同・・・だと・・・
・軍資金つきた(12時半)
・それでも祭りの空気に少しでも長く触れていたいので居座る
・休憩所用にホール1つ使ってる・・・すげえ
・壁の寄せ書きがレベル高かったので霊夢を描き込んで全体レベルの低下を図る
・テンション上がりまくりで全く連れ添いの事を考えて無いA君
・数時間前から感じていた事だが一人で来ればよかったと思い始める
・あー資金不足で島探索できないとかアアッー!
・結局閉会まで残った
・携帯失くした
・ほたるんマジほんと迷惑かけまくりでほんとすいませんでした
・ヤバい電車降りる駅寝過ごしたヤバい
・大荷物を持って新宿駅を駆け抜ける不審人物が現れる
・ヤバい死ぬヤバい
・死んだ

そんな感じの例大祭でした。いやまじ楽しかったー。ほんと素晴らしいイベントでした。
作品はとりあえず物色し終えました。ほた。さんのかぜなきしが異常にやばい。

色々言う事はあるけど、兎に角島のレベルがすげー高いのよ・・・!
あれもいいこれもいいって見てたらもうほんと資金いくらあっても足りないんじゃないのってぐらい。
とりあえず事前にチェックしてたお目当てのサークルさんは見て周れましたが、
新規発掘良策発掘ができなかったのは痛い事この上ないぜ・・・。
本ももちろんなんですが、新規で良さそうな感じの音楽サークルも凄い多かったです。
視聴だけしてサークルさんとちょっと雑談して回る、みたいな事やってました。
いや、ほんとは買いたかったんですよ・・・。
鉄腕トカゲ探知機を初め、あんま知られて無いけどかなり良い、って音屋さんはたくさんありました。
なんか絵にしろ音にしろ、宣伝した物勝ちみたいになっているのは勿体無いよなあ。
仕方ないっちゃ仕方ない事なのかもしれないんですが、どうにかならないものか。
あとオンリーイベントにしては企業の出展数が異常でした。
中には金の臭いしかしないものもありましたが。・・・すごい今更だけど、企業が同人ってのもおかしいよなあ。
名目上は同人作品として出してるんだけど、やっぱ利益求めてやってるんだよねえ。
有名人を無理に使わなくてもいいから、東方好きな人を集めて良い物作って欲しいなと思わなくも無い。
価格を突っ込んじゃいけないのかもしれないけど、10曲で2500円って完全に商業サイズかそれ以上だよなあw


本当にがーっとしか見れなかったので全然数見れてないんですが、ぱっと視聴聴いた感じ
Q-BITROAD TO NOWHERE MAN君の美術館あたりが良い感じだったように思います。
あといくつかあったんだけどメモしわすれてしまったぜ・・・。
まあ個人的な趣味バリバリといえばそれまでなんですが。この世には圧倒的にロック分が足りない!
我の歌声こそはと思う人は積極的に活動or売り込みしていくべき。俺は無理だがな!

それと携帯を東京の電車内で落としたので、もう完璧に諦めて仙台に帰ったんですが、
帰った後オカンから「携帯落としたんだって?」と言われ、え・・・なんで知ってるの・・・と本気でうろたえてたら
東京で携帯を拾って下さった方がいたみたいで、そこから電話してくれたみたいです。
そしてなんと東京から郵便で送ってくれるとの事。うおーもうおれ関東に足向けて寝れないよ。
最近修理したての自転車を盗まれたりペンタブのペンがどこかに消失したり遂に座椅子も壊れたりで
いい事まるでなかったんですが、まさに捨てる神あれば拾う神ありってやつなんだなあと思ったり。
本当にありがとうございました。

あと星蓮船の体験版ね!軽くやった感想としては道中おもしれーって感じです。
自機スペカ復活に感動。そして目玉の早苗さんは動かしやすくて中々良いです。
ショット性能はまっすぐ飛んで行って、敵と同じX軸に達したら直角に曲がるという変わったホーミングと
広範囲拡散型のショットの2種類でした。とりあえずボムが強い。これは全機に共通しますが。
とりあえずエクステンドするには稼ぎプレイ必須っていうのがw
神主はスコアラーでも養成しようというのか・・・!
でも稼ぎプレイ楽しいしね。まだ星蓮船の稼ぎ条件みたいなのを完璧に把握してないので検証しないと。

といった感じでした。ほんと楽しかったなあ。
あ、あと自分来週ある仙台の東方オンリーイベント「東方姫草紙」にサークル参加してきます。
既刊と、何かコピー本でも持って行こうかと。
既刊はもうそろそろ見るに耐えなくなってきたのでこれか、次の杜の奇跡で最後かも。

と言う事でした。
ああ、そういえば4月に石鹸屋が仙台でライブするみたいです。
正確には石鹸屋含む対バン形式のブッキングライブ。行こうと思っている人は
今の内に右腕と首と足腰を鍛えておきましょう。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/228-aa356ffd
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
