STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

お客様、

2009.03.18
Scan10197.jpg
当機はこれより墜落体勢に入ります
お客様、御身は自ら守られるのが幸いです


例大祭じゃなくて冬コミのCDなんですけど、すいでんげつさんの恐怖の幻想改革
ちょっとあまりにも素晴らしすぎるでしょう?
ジャンル的にはプログレって事になってますが、普通(?)の人にも全然聴ける程度のアレンジ(だと思う)
なので興味ある方は是非とも手にとってみて頂きたいです。
冬コミのCDといえば石鹸屋のも良かったよなあ。東方アレンジではないけど。

過去巡り会えた欠片が血になり肉になる
悲しみを飲み込んで、手に入れろハイブリッドバディ

俺の体はハイブリッドバディ。二律背反なぞ茶飯ゴト。イエス。
形の無い物に感情移入しすぎるのはどうかと思うけど、
夢を見る人間が幻想に身を委ねて何がいけないのかとも思う。
何事も境界が大事なんだろう。有名所を引用すると、理想を抱いて溺死しろってやつ。
恐ろしい話。何の話?明日の夕飯の献立の話。


魔理沙はもっと可愛く描きたいよなあ。東方キャラで何も違和感無く可愛さを前面に出せる
数少ない貴重なキャラだというのに。
精進が足りない・・・ぜ・・・。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/229-541bd9f8
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
