STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

リヴェンジャー

2007.03.30
多分初の連続更新なのではなかろうか。
こにちゃー。


今日は久々にらっぴーに会えた!ワクテカしながらドロップ期待。
psu20070329_205409_000.jpg
ギフォイエageも兼ねての探索。焼き鳥にしてやんよ。

psu20070329_205417_001.jpg
psu20070329_205518_003.jpg
結果は羽2置物3でした・・・乙。
というかもう20匹近く狩ってるのに羽と置物だけなんだが・・・。勘弁してくれほんとw

http://www004.upp.so-net.ne.jp/gapper/01sekadan/1sekadan.html
上記はPSUとは関係ないページ。
短編の連続みたいな作品なのですが、これがもう何かぐいぐい物語りに引き付けられて、あっという間に全部読んでしまいました。
3回ぐらい涙したよ・・・。なんか近頃はちょっとしたことで泣くなあ・・・鍵効果だろうか。(多分違う

暇があるなら是非是非ぜひ。


今日はこのへんでー

Comment

- INUGAMI

出掛けに冒頭だけ読んでみたけど
これは良作の予感…
帰ったらじっくり読んでみる ノシ
URL [ Edit ]

- A

読んだら感想を3文字以内にまとめて提出するように><
URL [ Edit ]

- 神楽 蛍

世界は踊る、いつまでも。
読んでみたけど、こういうの私は好きだな。絵本みたいな軽い調子でありながら、伝わる物は大きいと思う。
URL [ Edit ]

- A

下手に言葉で飾らずに、シンプルであるからこそダイレクトに伝わるというか。
ためになる物が多い作品だと思った。
URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/23-03bbff15
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
