STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ

スポンサーサイト

--.--.--

ステップアップ

2009.03.22
Scan10199.jpg

東方姫草紙に参加された皆様、お疲れ様でした~。
いやーん良いイベントだったわー。やはり即売会の空気はいいものです。
運営の方々の企画等がスムーズに進行してたおかげか、開会から閉会まで
賑やかさが絶えないなんとも心地よい時間を過ごさせて頂きました。ほんとお疲れ様です。
なんと代表者の方が同中学校卒の同い年だったと言う事で、同年代がこうも
積極的に活動している所を目の当たりにしてはテンションが上がらないはずも無く。
緋想天の対戦会は、ちょっとしかできませんでしたがそれなりに勝ってそれなりに負けてきました。
ほら、その、コントローラーがry
・・・等と言い訳しなくても良い位強くなりたいですね。あの萃香はほんと強かったなあ。

あと今回生まれて始めてスケブ依頼なんぞされてしまいました。
自分の絵に目を付けてくれて頼んでくれるなんて、絵描きの端くれとしてこれ程嬉しい事は
無いです本当に!KIAI入れて描かせていただきました。おす。
何点か描かせてもらったんですが、個人的に魔理沙のが納得いかなかったかも・・・。
ってこんな事言っていいのかわかりませんが。次回ありましたら是非リベンジを・・・リベンジを・・・。
自分の中で魔理沙というキャラが固まりきっていないのかもしれない。こういう時は描きまくる他に無い。
ちょっと自分の絵に対しても疑問というか迷いみたいなのが出てきたので良い機会。
迷いは変化発展の種なので、このタイミングを逃すな俺!

あと、杜の奇跡では一回も勝った事の無いジャンケン勝負で始めて勝ってしまった。
もし勝ち上がったらどんなネタやろうかなー、とか考えてたのにいざそのタイミング来ると
下手な事できなかった不甲斐無いさすがおれふがいない。
因幡に優しくすると幸せになれるってけーねが言ってた、とか言って華麗にパスすればよかった。ド畜生。(それもどうか

あとやっぱアレンジCDとかも作りたいなーとか思ったり。
ギター1本でどこまでできるのか謎ですが・・・。でもやっぱり今は絵を鍛えないとだなー。

次回の参加は5月の杜の奇跡の予定です。次こそはオフセ本作ってくぞー!
重ね重ね参加者の皆さんお疲れ様でした!

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/231-39b68d7a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
