STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

消えろイレギュラー!

2007.03.31
こんばんわー。
今日駅の改札に、寝ぼけてたせいかスキップカードでなく間違えて(※)e-AMUSEMENT PASSをぶち込みそうになりました・・・。
※コナミのアーケードゲームの共通パス
もちろん飲み込まれず、入り口で拒まれましたが。大きすぎてはいらないよぅ



今回お送りするのは、最近知り合いに教えてもらった、アーマードコアのMADムービー。知らない人にとっては興味無いかもだけど、相当かっこいい出来でかなり感動した!
特に途中の名台詞ラッシュはファンにとっては感激物。
歌はACには関係無いやつだけど、何の曲なのかな・・・。とりあえずその知り合いにさんに聞いて、KOTOKOだと言う事は把握したのだけれども。
興味湧いたらぜひぜひぜひ。

でわわー。

Comment

- ラストール

AC・・・・(゜Д゜)かっけーー       やっべマジほしいぞ、コノヤローw  OP歌ってる人はKOTOKOさんだろうか?てかマジ映像ヤバスw感動ですばい
URL [ Edit ]

- A

ACはマジ神ゲー。もっとメジャーに浸透してくれないものかw
PS3か360持ってたら是非是非AC4を買うべし!!やヴぁいからw
URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/24-9aa65e5b

E-AMUSEMENTe-AMUSEMENT(イー・アミューズメント)とは、コナミが提供するアーケードゲームをインターネットでつなぐことにより、通信対戦や、全国ランキング、プレイデータの保存を可能にするネットワークサービス。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;
ゲームっていいね 2007.07.30 Mon 04:45

E-AMUSEMENTe-AMUSEMENT(イー・アミューズメント)とは、コナミが提供するアーケードゲームをインターネットでつなぐことにより、通信対戦や、全国ランキング、プレイデータの保存を可能にするネットワークサービス。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;
ゲームっていいね 2007.09.29 Sat 09:34
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
