STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

軽音

2009.04.27
最近ところどころでみかけるけいおんっていうアニメの内容が、何ぞ学生のロックバンドが云々な
話だという事をさっき始めて知った。けいおんってそういう意味なのね・・・。
コレが切っ掛けでバンドが流行ったりしたりとかそういう話あったりしないのか・・・!
少し考えちゃったりしてる人は是非声をかけてくださいうへへ。


■全方位に回避不能のスロウⅡばら撒くとかチートだろあの蜘蛛・・・
Scan10213.jpg
けっこうまだ描いて無いキャラいたりするので1面から順にかいていこうという企画。
と言う事でヤマメ。落書きですが。
1面ボスと言う事でどうしてもキャラが薄くなりがちで、自分もあまりイメージ固定できてなかったんですが、
描いている内に「見た目幼いけど割りとお姉さんな明るい人気者」というイメージが確立しました。
一般的な二次の大妖精の性格を、更に推し進めた感じというか。

やはりより感情移入する為には自分で絵にしてみないとだめね!
こんな落書きでも色々と考えながらペンを走らせるだけで妄想が湧いてくる。
自分の持ってるイメージを口で説明するのは中々難しいけど、絵で表現すれば
少なくとも同じようなアンテナを持っている人には伝わると思うのです。
多種多様な自己表現方法を持つ、人間という生き物はやはり偉大なんだろうと思う。自信もておれら。
このイメージ(妄想)力を強化していけばいつか(性的な意味での)自給自足もできるであろう。人間すげえ。

その能力のせいで忌み嫌われ地下に追いやられた土蜘蛛も、その地下世界では人気者。
これだけで一本話書けそうな勢いです。誰か良いヤマメ本あったら教えて下さい・・・。(あるんだろうか・・・

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/240-531d4f96
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
