STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ

スポンサーサイト

--.--.--

KOF新作

2009.04.30
http://www.famitsu.com/game/news/1223631_1124.html

いやあ楽しみですね(ネタ的な意味で

Comment

- 秋葉

声かけたら喜ぶそうなので書き込みを(ry

どうも、おはよう御座います(==)
検索から飛んできたらまずTOPの絵が目につきました
絵…もの凄上手いですねぇ!!
ドット絵しか描けない私はまだまだorz
また訪問させてもらいますよー

もしよかったら相互リンクお願いします!
私もPSU&東方Projectのファンサイトとして、
サイト運営しています~(==)
絵は書けませんが文章は書けます、ハイ(小説)

URL [ Edit ]

- 秋葉

URLの投稿ができませんでしたorz
ここに貼っておきますー

ttp://psuakiha.web.fc2.com/enter.html
URL [ Edit ]

- 通行人A

>秋葉さん
おお、ありがとうございます~。
まだまだ未熟極まり無い身分ですが、そう言って頂けるととても嬉しく、励みになります。
リンクの件了解しました。近頃はPSUはたまにしかインしていないので、いいのかなあ等と思ってしまいますが(笑
お互い創作頑張りましょう。大事なのは愛と情熱。

URL禁止設定にすると、フォームの所まで禁止になっちゃうんですよねえ。融通きかねえー!どうにかならないものか。
URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/241-e5ed1c0b
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
