STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

アカツキ

2009.05.06
なんとか食い繋いでいますこんにちは。
それもこれも訳分からんまでに親切な友人のおかげです。もう足向けて寝れない。
でもここからどこの方角にいるのかわからない。どうすればいい!?立って寝よう。


杜の奇跡落選しました・・・。正確には申し込み遅刻。救えない。
本だしてえよちくしょー!委託でも頼めればいいんですが、こういう時に交友関係の狭さが
仇になります。仕方ないね。
秋の崇敬祭に某人と合同で申し込む予定なんですが、それまでサークル参加できるイベントが
無いと思うと、ノイローゼとかそんな感じのがね。マジで震えてきやがった・・・怖いです・・・。
何か良いイベントないかなあ。充電期間はもう充分です・・・。

んで本日は東京で紅月がありますね。あまりたくさんは買えないだろうけど、
書店行って少しでも参加した気分になろう・・・。
とらとかで真剣な目してニヨニヨしてる人がいたらそっとしておいてあげて下さい・・・。

■まじかる☆咲夜ちゃん
Scan10214.jpg
夜霧の幻影殺人鬼。
もっと可愛い絵をかけるようにしたいと思う。でも媚びたようなのは耐えられないのでだめだ。
何と言うか、恐らく自分には年若いおなのこを描いているという自覚が薄いんだと最近気付いた・・・。
可愛さと格好良さの両立が目標。

どうでもいいですがけいおんがちょっと気になったのでチラっと見てみる。

とりあえず、いきなり25万のレスポール買ったのに少々イラッと来たのは自分だけではないはず(笑
初心者が高いギター使っても、扱い方誤って壊しちゃったりする事が多いのに・・・。
そんな些細な事は作品を楽しむ上では至極どうでもいいことなのですが。
おい磯野バンドやろうぜ。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/242-429f9e95
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
