STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ

スポンサーサイト

--.--.--

あした

2009.05.31
STGにおいて、敵弾は速ければ速いほど避けにくい。
勿論遅い弾もじわじわと画面に残って非常に邪魔くさいんだけど、
やっぱ一番は速い弾が大量に押し寄せて来るのが何だかんだで一番困る。
東方的に言うと、地1面ののろのろ降って来る大岩より紅2面の不意打ちティッシュの方が強い。
何が言いたいかというと大往生クリアできねーよくそがという話。

>挨拶

ブレイブルー、今紆余曲折あってジン使ってるんですが、使ってみるとすげー良いキャラでびっくりしました(性格が
特にアーケードモードラスト3人(ノエル→ラグナ→ν)との会話シーンがすげーいいね!
「屑が、屑が、屑が!消えろこの障害・・・!」

「あぁっ・・・久しぶりだね兄さん・・・っ」

「何者だ」
のコンボがもの凄く情緒不安定者っぽくていいです。病みすぎだこのキャラ。
毎回飛ばさずに聞いてしまいます。でも周りに人いるとクソ恥ずかしい。
最初はただのキモスなキャラだと思ってたけどこれはいい。やっぱ多少イカレてるぐらいが丁度いいよね。

このゲーム、戦闘中のボイスパターンが凄く多くてコンボ決めた後に決め台詞吐いたりするんですが、
気持ち良くコンボ決めた後に「これが手本だ!」「遊戯にもならん!」とか言ってくれると爽快感倍増。
実際の戦闘中は自分も相手もすぐに動き出すんで、「遊戯にもなrヴわぁー!」とかなるんですがね。


■妖phやってる時の表情
ものくろれみりゃ
ペンタブ復活しました。嬉しくてこの1週間ずっと絵ばっか描いてました・・・。
合間合間の東方しか今週ゲームやってねえ!
絵茶とかやりたいなー。でも何も分からんまま突入しても、迷惑かけそうで怖いのでちゃんと調べてから行こう。
・・・無期延期フラグが立ちました。

と言う事で明日(今日)は杜の奇跡に遊び行こうと思います。東方本どのぐらいあるかなヒャッハー!

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/246-d499bd45
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
