STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ

スポンサーサイト

--.--.--

パペットマスター・オブ・ブカレスト

2009.06.09
メリポパーティにおけるナイトの強化(存在意義的な意味で)は必要不可欠。
久々のTOP絵更新、どうもAです。最近FFも全然やれてねえ。
先日本屋で処分品のセールみたいなのやってました。7~9割引きとか。
これは何か掘り出し物あんべーと思い色々漁った結果、
戦利品は布袋寅泰の武道館ライブDVD(300円)でした。他にいいの無かったんだもの!
いやーやっぱかっこいいわこの人。おれもロックンロール・・・いやロールはしなくていいや。ロックしたい。


■Shanghai PLD/WAR
alice02b.jpg

ツンデレだったり恋する乙女だったりまりおねっと3ボスだったり、人によって様々なイメージがある
アリスですが、皆さんはどんなイメージを持っているんでしょうか。
吸血鬼の末裔説、チャウシェスクの負の遺産説などシリアスなネタも欠かさない。
いやーほんといいキャラだなあ。
咲夜とアリスは素性からして謎だらけなので、非常に創作しやすいキャラクターだと思います。

ブログ運営な以上仕方ない事なんですが、ここのサーバー、500kまでのファイルしか
上げられないんですよね。外部のアップローダから引っ張ったりしてくればいける・・・のかな。
結構細かい所潰れたりしてなくもないので、高解像度版はアカウント持ってる方は
pixivで見て貰えたらなーと思います。ケーニヒ盾描くの楽しかったなあw
(※追記)サイト上でもそれなりに見られるように修正しました。

まっことどうでもいい事なんですが、↑の絵のモデル人形の代用として
MGウイングガンダムVer:Kaを使いました。主に足回り。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/249-76b8aa4b
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
