STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

鼻水とまんね

2007.04.12
psu20070402_020150_000.jpg

おいすー^^
みんなのアイドル、バルたんだよ!今日もばばっと最近の(PSUでの)出来事を消化していこうか。
psu20070404_002051_001.jpg
細々とクロス上げの図。
背後取ると延々とレスタのみし続けるゴ先生・・・。その健気さに心打たれながら針を打ち込みまくりました><<

psu20070404_011809_003.jpg
よくある光景その1。結局ハルプはゲッツできませんでした・・・。

psu20070405_204611_003.jpg
自分のじゃないけど現物間近で見れたのでまあ良し!
刀身長くてかっこいい・・・のでロリーなキャラが使うと見事に踵に刺さります。

psu20070406_005101_008.jpg
マガシロボを殴りに行った時に見つけた横穴。安地とかねーのかと探してたらウチの飼い犬黒くてたくましい人が見つけてくれました><
なんかもう、これはどう見ても安地wみなぎってけ込む。この時はまだ、この後に訪れる悪夢を誰も知る由は無かったのだ・・・!(サスペンス風


十数秒後。


psu20070406_002223_004.jpg
あれ・・・^^

おかしい。これはおかしい。だってアレ(2個上の画像参照)だぞ?何でこんな事に・・・^^
試しにもう一回チャレンジしてみる。
psu20070406_002234_005.jpg


「コレには敵わないと思って、近くにあった岩穴に駆け込んだんです。ここなら安全だろうと思って・・・。ほっと一息ついた途端、何か頭上からミサイルがバラバラと落ちてきて、何が起きたのかわからないまま目の前が真っ赤になってて・・・おかしいですよね、私達の頭上は頑丈な岩に覆われていたのに;」(アウラさんの後日談

何と言うか、わかりやすく説明すると、

20070412155704.jpg
みたいな・・・。
貫通とかありえん・・・wこれは確実に見吉の罠ww

psu20070406_005737_014.jpg
激戦後の景色はいつもより綺麗に見えました・・・。

psu20070411_233211_001.jpg
ギフォイエ21の瞬間。迸る爆炎爆煙が良い感じだ!次はギうんこを育てる予定。

長らく何も配信無くてだらけ気味でしたが、今日やっとレベル上限アップ&ミッション配信&服配信&他色々がきたー!
これからお勤めなので帰ってきたら堪能します・・・。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/25-ba0452f8
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
