STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

ひゅーどろ

2009.06.21
東方キャラのフィギャー出るのはいいんだけど、なんで霊夢がドロワじゃないんだよおかしいだろ!!1
幻想郷は基本ドロワであるからこそ咲夜さんとか紫とか(のぱんつ)が際立つんですよ。
わかる、わかるよね?分かれよ!(錯乱)

どうもこんにちはAです。STEREO-LIFEのサイトは自分の思いの丈をぶちまける場であります。

■油性
Scan10218.jpg
ボールペン絵はやり直しが効かない分、気軽に描けるのがいいですよね。
修正できちゃうとどうしても肩肘張っちゃうじゃないですか。
・・・まあどれだけ手抜きしたかも顕著に表れるんですが!
↑のは油性ペンで描いたんですが、やっぱボールペンは水性が一番です。
あらゆる点で油性の方が融通効くのかもしれんけど、インクの出と書き味は水性に勝るべくもなく。


そういえば今日は崇敬祭ですね。
多分かなりの確率でおおよそ恐らく結構大体大分危ないイベントになりそうな予感がひしひしするので、
参加なされる方々は是非ともお気をつけ下さい。しかも雨・・・!杞憂だといいんですけど。
ご近所は住宅です。PiOのイベントは近隣住人にマジ評判悪いみたいなので、
最大限の配慮をーという電波を発信しておきます。去年の例大祭みたいになりませんように。
楽しんできて下さい羨ましいな畜生!

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/251-1255acdb
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
