STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

臨時浮上

2009.07.27
ネタバレ注意
(非)

おい、メロンがサークルよりも早く告知してネタバレするのはいつもの事だけど、
コレはちょっとやりすぎだろいいのかよw

以下3千里。



SSを見る限り、かなすわがまんまダカールコマクポジションで吹いた。
早苗さんのモーションが、なんか本当素敵な方向に残念な感じで素晴らしいね。やったね早苗ちゃん!
チルノはドット絵の乳臭さが半端無いな!萃香と違って得物も無いから色々と心配だNE!
美鈴はどうなるんだろう。緋想天のシステムそのまんまだったら、打撃特化って間違いなく強いよなー。
霊夢はなんかお館様ァァ!!な技出してるし美鈴は獄屠拳使ってるし早苗さんは本当に常識に捉われないお方だし、チルノもこの障害が!な技あってもおかしくないな。

今の内にちょっと動かして慣らしておかないと。とりあえず回避結界安定して出せるように・・・
いやほんと真上結界やろうとして後ろが暴発するってどういう事なの。自分の手元見てレバーどうなってるのか見てみたい。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/254-a0be79b7
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
