STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ

スポンサーサイト

--.--.--

真夏の夜の夢

2009.07.27
強すぎなんだけどマジで!
俺だよこいつを2Pカラーとか言った奴出てこいよ!謝ってやるよ俺が!
つえーなー現人神とか言ってまじで!
避けてるだけじゃねえか!そういうゲームだからこれ!

:参考→http://www.nicovideo.jp/watch/sm80127

>挨拶

どうもこんにちは僕です。星蓮船の早苗さんマジ強いですね。
ショットの威力・ボム性能が相当に高いですすげえ。魔理沙・・・。
晴れてWeb体験版公開と言う事でネタバレ解禁な訳ですが、いやー製品版まであと一ヶ月無いのかー。
超楽しみだけど委託待ちになる可能性が非常に高いです。ファッキン!
神主は9月頭には頑張るって言ってるので、楽しみに待ってよう・・・。

星蓮船、今のとこは1ボスが一番お気に入りです。1ボスに有るまじきかっこよさでもうね!
今まで1ボスの曲でカッコイイといったらぶっちぎりでクリスタライズシルバーだったんですけど、
今回はそれ以上かもしんない。キャラもミッキーかっこいいし!
自機性能が、
霊夢:特に努力しなくても強い→強性能
魔理沙:新しい魔法を編み出したぜ!→残念性能
早苗:「お力をお貸し下さい」「おk」→強性能
なのが涙を誘うね!
ってもレザマリは充分攻撃力あるし今回貫通が生きる場面多いしで全然戦えるんですが。
ただマスパが神代大蛇の下位互換に見えてしまうのは、・・・自分が夢を忘れた古い地球人故か。

非想天則とやらも発表されましたね、公式ナンバリング(一応)でタイトルが東方○○○じゃないのって始めて、だよな。
チルノの参戦にはちょっとマジで動揺してしまいましたが、どういうストーリー&ゲームになるのかなー。
妖精が大妖怪をばったばったとなぎ倒して行く姿はどんな物になるんだろうと恐々としています。
いやゲームなんだしそういうのは考えない方がいいとは分かってるんですけどw
ナンバーが星蓮船以降で、星蓮船ではベントラーが妖精に取り付いてたからそれ云々とかそういう事にしよう。ワラキアのタタリの影響でry的な。・・・あれほんと便利な設定だよな。
まあチルノは妖精っていうカテゴリの中ではかなり逸脱した存在なんで、そこら辺また花映塚から更に展開させればかなり面白いんじゃないかなあと妄想。何にしても追加情報を待つのみda-。


■神々が恋した幻想郷
幻想郷

愛しき彼の地よ、愛しき在りし日よ。
両の眼に映るは真実。両の腕で創るは幻想。誰も彼も、思い立ったが幻想人。

先日一つ年食った自分向け。その日に終わらせるつもりが終わらなかったので、
ゆっくり仕上げんべーと思ったら延び過ぎた。あかんー。
中途半端に現実味がある風景なのは、実際行って撮ってきた写真を参考にしているせい。また行きたいな遠野。

とうとう年を訊かれた時に3文字で答えられなくなってしまった訳ですが、1年1年ちゃんと有意に
過ごせているのかなあと不安になります。
やりたい事やれるのは幸せだけど、同時にやりたい事やる事で幸せをある程度捨ててる面もあるよね。
これから生きて行く上で色々な物を失っていくのだろうけど、それに釣り合う程の何かを
手に入れて行く事はできるんだろうか。
失う物は時間だったり財産だったり人だったりするかもしれない、想像するだに恐ろしい。
怯むなおれ。立って歩け。イエス、おーいえす。

私を幻想郷に連れてって!英語で言うとギブミーgennsoukyou.

とりあえずきりきり頑張ろう。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/255-cde126b4
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
