STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ

スポンサーサイト

--.--.--

デイブレイク

2009.07.31
ここの最初の一文考えるのって極稀ににすげー時間かかるんですよ。(挨拶)

今回は5分かかりました。どうも僕です。
大体は2~5秒で決まります。

車内で聞こうとして石鹸屋のお歳暮2を開けたら何故かディスクが入っていなかった。
これが噂のEX幼女失踪かーと思いながら、・・・いやほんと何処行ったんだ。
ウチの車データCDもipodも聴けないから音楽ディスクで聴くしかないのに!困る!
誰かに貸してそのまま紛失したのかなあ。誰々に貸したのか、そもそも誰かに貸した覚えが
あるかどうかすら定かじゃない。さっきゅんライト車内カラオケしたいのに。困る!


■さとうきびさんすいません
フレミング

色々夢想している内に、今回新しくチルノが出るのは他の誰よりも自然なんじゃないかと思えてきた。
セルフ洗脳。脳内妄想は世界を救う。

・・・あると思います!


なんか次回のうみねこ(アニメ)に東方キャラがゲスト出演するよと聞いたので、
はっはっはどうぜ釣りだろと思ってちょっと調べたら、・・・いや嘘だったけど。嘘だったけど本当でした。
東方(の格好したキャラ)が始めて地上波のアニメに出てくるのが他作品とは。
原作ゲームにこのネタあったのは知ってたけど、いやー、これぺったんぺったん流されたらさすがに切ないぞ。

7月も今日で終わりです。今年に入ってから時間の流れのマッハっぷりが半端無いんですが、
何なんでしょうか一体。ギブミー精神と時の部屋。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/257-c23ac5e3
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
