STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

霊夢戦で死にまくるよ

2007.04.20
20070420000153.jpg

こんにちわー。
ラプターの皆、ここ見てるかわからんけども一応仕事してますよって事で証明写真?でも。
サークルカット、23日までには出すからしばし待ってて下さい・・・。

----------------↑↑ここまで近況報告↑↑------------------

近況報告短すぎだろっていうのは無しの方向で

----------------↓↓ここからPSUの話↓↓-------------------

イルミナスβ版公開中と言う事で、PCユーザーの自分は逸る気持ちを押さえきれずにワクテカしながら新要素見れないみんなに対して心を痛めながらちょろっと覗いてきました。

以下にSSのせまくるので、見たくない人は見ちゃめー><ですよー。

psu20070405_182536_006.jpg

psu20070405_182553_007.jpg

psu20070405_182720_008.jpg

psu20070405_182721_009.jpg

psu20070405_182336_004.jpg

psu20070405_182337_005.jpg

psu20070407_154445_000.jpg

psu20070407_154629_004.jpg

psu20070407_154630_005.jpg

psu20070412_014405_022.jpg

上からGRMカード、GRM弓、マドゥーグ、フォトンウィップ、GRMのAダガー。
カードは発射時に武器のフォトンが3枚に展開します。(通常時は1枚)
GRM弓はなんかシューティングゲームに出てきそうなフォルムだ・・・。マドゥーグは左手に装備できる片手杖で、スペックは低め。(PPはウォンドの半分、法撃力は2/3ほど。リンク可能テクニックは2つ)
鞭は見ての通り攻撃力が低く、命中も低め。代わりに広大な攻撃範囲とロック数、異常付加能力を持ってます。ロック数は通常攻撃PA共に最低でも6はありそう。ダブセとはまた違った方向に特化した武器ってとこでしょーか。武器属性は現状固定。属性に依存した異常を付加させるのか・・・?
あと致命的にモーションが遅いwという訳で使い方が難しそう。
GRMダガーはめっちゃデカー。最小キャラが持ったら身長以上でした・・・。

他にも色々あったけど、とりあえずWTが装備可能な物で。

psu20070406_051704_005.jpg

psu20070406_051715_007.jpg
懐かしき敵グラスアサッシン。てか、でかくなりすぎwwww何食ってこんなにでかくなったんだwwww
倒したら子供ばら撒く演出は健在でしたw

psu20070413_183826_000.jpg

psu20070413_183833_001.jpg
どう見てもバグです。本当にありがとうございました。

psu20070417_233726_004.jpg

psu20070417_233753_005.jpg
どう見てもオムツです。本当に以下略。

psu20070417_233816_006.jpg
なんか・・・和んじゃいますね。

psu20070417_233648_002.jpg

psu20070417_233652_003.jpg

新しい服からひとつ抜粋。上半身がフォニュエールだけど統一するとあまりにふりふり過ぎて似合わなかったんです・・・。という訳でこれで勘弁をば。

以下髪型差分。新しい髪形は前髪と全体の髪型が別パーツになっていて、より個性を出せるようになってます。おしゃれが大好きな貴女に朗報。
psu20070417_233909_007.jpg
psu20070417_233932_008.jpg
psu20070417_233947_009.jpg
psu20070417_234025_010.jpg
psu20070417_234048_011.jpg
psu20070417_234130_012.jpg
psu20070417_234206_013.jpg


以下前髪差分。
psu20070417_234249_014.jpg
psu20070417_234257_015.jpg
psu20070417_234304_016.jpg
psu20070417_234310_017.jpg


こ、こんな感じで・・・。これでよろしいでしょうか><
自分はイルミナスでもこの頭はかわらなそうです・・・。

余裕あればまた情報出して行きますが、今日のところはこれで勘弁してやらーと言う事で。でわわー

Comment

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/26-fded37a8
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
